問題児がアルバイトでかわった

カラコン置いてきてひまったぁ。

2日バイト入ってる3日も入ってるもう嫌やわ正月やから給料上が

2014-04-24
就活じゃああああ
有名企業にインターンに行ってたのに、就活解禁を迎えずにメンヘラ神さんは。なあ。ある意味給料日前でよかった… 来月ガッポガッポ入ってくるから危なかった…



うううううーお金貯める(;_;)12月は極力使わない(;_;)残す(;_;)そんで給料とお年玉でなんとかなるだろう(;_;) 受付求人 未経験のNewsはこちら 出勤日数少なくて給料良いところで働きたいな~なんて思いながら仕事 短期 求人 就職氷河期の中、就職活動もせずに踊る人間がいてもいい。自由とは、そういうことだ。 こちら 明日インターンだからはやく帰って寝たい



お腹すいた~。今日バイトホールの責任者と男の人と三人で話してるとき給料いくら貰った?って聞かれて正確に答えたら女の人の前では言ったらめんどくなるからやめろよ(笑)って言われた




電話帳の女全員の給料日は覚えてて当然

2014-04-23
こちら このアカウントは相互フォロー希望者を全力支援します!初めに、このアカウントをフォローし、次に「フォローされてる」方をフォローして【相互フォロー仲間】を増やしましょう!敵対的買収/スロット/リゾート/葉巻/大臣/事故/動物園/給料/カレンダー



看護師 求人 給料入ったからお買い物♡欲しいのがあるといいなー給料日ーーーウオオオオアアアア( ω)/アアアアアッッッッ!!!!!
なお、東大生が行くような大企業と比較するとキャリア公務員の給与は格段に安いもよう。給料日後の土日のバイトは鬼だった(泣)そして珍しく誰からもLINEこない1日だった(笑)平和だわ~ってことで今から2ヶ月掃除をしていない悲惨な部屋片付けますか!!bot]★就職活動★カッコイイ書類の渡し方2。言われたらすぐに出せる。無駄な動作がないと、「≠モタモタ」って見える。今はモモヒキじゃなくてタイツって言うんですね。知らなくて昨日延々とモモヒキ探しちゃいましたよ。とパートさんと笑ってたら新人君に「モモヒキってなんですか?」とキョトンされ多大な精神ダメージを受けるなど



仕事バカバカしくなってきた(/_;)/~~正社員とは言っても今の状況じゃ社員の意識も持てないわ・・・。これじゃぁスキルアップも出来そうもないし、このまま枯れそうorz




(もしかして抗TPO抗体って甲状腺疾患全般に関わってるん・・

2014-04-11
極度に激しい疾患には、極度に激しい治療が最も有効である。ヒポクラテス 「格言」



ドラマや映画で苦手なものは機械、ロボット、クリーチャー、モンスター、SF、歴史、ドラッグ、戦争、恋愛、R-18G、汚物、感染、心疾患、など。 六本木の歯科 インターネットリサーチとは、インターネットを利用した市場調査です。ウェブアンケート、ネット調査とも言います。 インターネットリサーチ会社が事前に募集した数万人~数百万人のモニターと言うアンケート回答者にウェブでアンケートを配信し、回答してもらう仕組みです。


新橋 心療内科を知り尽くそう 米や稲をたべていると牛の内臓疾患が減って、元気な牛で牛肉になれるもー。ってことは、ホルモンも食べ放題になるかもだもー ここ メンヘラって「精神疾患・精神障害を持つ人」って意味だからな。精神科で診断されたわけでもないのに勝手に自分のことメンヘラとか言ってる女どんだけいんだよ。酔ってんじゃねぇ。


フェイシャルをパリにするか久米島にするか・・・ 「お顔だけパリジェンヌ」と、「お顔だけうちなんちゅ」。うーむ。これは私がうたい文句が下手すぎる(笑) やはり一度モニターさん呼んで感想を聞きたい。巨赤芽球性貧血は、ビタミンB12の欠乏で起こる貧血のことで、普通の人は滅多にならんのやけど、胃を切除したり、極度のベジタリアンやったり、あとは悪性貧血っちゅう自己免疫性疾患の人で起こるんや。ハンター舌炎が特徴的や。他には下肢のしびれや歩行障害が出るんや。



無理やり疾患研究に内容持っていくの厳しすぎませんか…とか思ったり。基礎研究でいいですやん^^;




電車でデブがiPadでパズドラしてる

2014-03-29
ソシャゲよりついったー眺めてるほうが楽しい_ノ乙(、ン、)_

分からない人のために解説すると経験値ブーストというアイテムがあって、25%<50%<100%<200%ってレア度で、200%はソシャゲのガチャでいうURとかSSRとかの最上位くらい希少でして ここから風俗チェック ソシャゲはログインボーナスもらってガチャ回すだけとか言ってたけど実はモバマスのイベントこっそり参加してる勢



なんか面白いソシャゲない?やっぱ、ソシャゲ辞めて正解。



agrias ハマるよねこれ!私一度もソシャゲに課金したことないんだけどさすがにこれはゲームシステムもおもしろいからしちゃった…楽しい!拡散キボンヌLINEのパズドラ課金勢というグループのメンバー募集してます条件は1.課金してる事2.名前の最後に「課金勢」を入れる事3.なるべくROMらない事4.毎日ログインする事これらを守れる方で入りたい方はLINEIDのging1133に連絡ください5


平岡さん、違うんだ...。これはただのソシャゲなんだ...(震え声




1月2月はめみさん、母と愉快な仲間、そして牡蠣の会で牡蠣。3

2014-03-23
転職のバイヤー、徹底比較ブログ! やっと仕事終わったー_| ̄|○あしたも店とかやる気しない。だがしかし給料日だからがんばれる気がする(笑)
ここ 給料高いならまだ我慢できるかw ここ 始まりは7月1日のインターン説明会か。就活めっちゃ頑張るって誓って早めの準備に取り掛かったのに、それがきっかけで就活しない生き方はないか模索することになったのは、なんか面白い。w
はー、つか給料入ったら飯行くべストもそうですがな、自分の給料も上がらないのに自腹で会社やホテル泊まりこみ強いられて怒らん労働者なんて今どきおらんよ。
さてと。寝よう。昨日セシルくんのネックレス無くしたから買ったよ。大出費。でも昨日給料日で逆に昨日しか買えなかったな…。明日はバイト終わったらチェーン買いに行かな。おやすみ~( ˘˘) 。oButayuu 今の給料やったらちょっときついけど何とかなるくない?w

給料入ったら行動しよー。




98当時のワークステーションタイプのノートPCは現在、メイン

2014-03-22
DBのテーブルにして数十個くらいのちょっとした業務システムなら良いんだが、数百個レベル業務の要件定義をやるのはさすがにキツいな…。ゼロから勉強で猶予期間1ヶ月半とか鬼畜すぎるだろ……


ねぇ、おっさん。あなたわたしより10こくらい上ですよね?ついでに階級もひとつ上ですよね?なのにこの仕事のできなさ何?時間は無限にないんだよ。与えられた工数のなかで仕事やりきりなさいよ。できないならできませんって報告しなさいよ。 もうこうなったらワーク全部のコーディングの解答を覚えるしかねぇよ…
恋愛コンサルタントって名前を今すぐに埋めた方が面白いことにしよう) ここ ファンの方には本当申し訳ないのだけど「切った」んだよね>GTシリーズ。(理由は言えるけど140文字では足りないのでPASS)なのになー、ベルトーネコンセプトはずるいよなー(^ρ^)アウアウ CM制作 さくごんのEVO 3Dが起動しました at 15:23:39 EVO 3Dは正式名称はISW12HTっていってかっこいい端末なんだよー 何せこの重量感! カメラも今どき3Dカメラだし内蔵ストレージはほとんどなくてmicroSD差さないと使えない新しい発想! (妄言) こちら imymk ヘルマン減るマン……ストレージへ退却…( ∩ˇωˇ∩)りょーかい〜!


sirakawakuu あ? どこでも俺のフィールドなんだYO! オンラインストレージとか私アズブルの極秘データ置けねーYO!!!!!!




30までだから給料8時間=7200円…うおおもっと時給いいと

2014-03-17
給料入るまで空ですw


こちら マイナビとエン・ジャパン。 経験を生かして求人を技術者で探すなら 列整理の人は大学生アルバイトなんかな?大変だ∠( ゚ω゚)/



年収400万の人でも67万を超えてようやく控除対象になるようですので、たぶん先生の給料では10万だと箸にも棒にも・・・給料の8割お菓子と昼飯とかで飛んでる気する。笑まじでどーしたらお菓子食べるのやめれるかな?
給料日まであと2日。所持金12円、質素倹約( ´_ノ` )給料もらえる気配ないんだけど



通常よりきつい上に給料も少ないヘルプとかほんと誰得 勘弁して欲しいわ




_人人人人人_ __> おちんぎん <__     <○√

2014-03-11
もう智くんのソロパートだけでいいから智の生歌を地上波放送してくれ他のメンバーと混ざってない声



就活生!大変そう〜°•ू(ᵒ̴̶̷᷄~ᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。来年はお互い大変だね(泣)(泣)みほみほみほー!がんばります(>_<) みほもインターン、がんばって!(早め)


スーツ着るの、去年カナダでインターンして以来(*_*)さー頑張るぞー。ストレスとの戦いだー。ほすとやめたでー正社員応募中
゜゜;) ごめん笑った給料日後でいいー?(笑) 15以降になる(*_*;おなかすきすぎてヤバイ〜(°_°)ハローワークで疲れすぎた。お弁当買って帰ろ…
待ちわびた好敵手との戦いだったのに土砂降りだったので佐助の給料が減給される。




鳴く事すら出来ずただひたすら鞭打たれ働き給料日に何の喜びも湧

2014-02-25
わわっ社畜さんですか? (´,,•ω•,,`)正社員なんてすごいですね! (๑´╹‸╹`๑)あっ…… (๑´╹‸╹`๑)手取りで13万ですか… ヾ(๑╹◡╹)ノまぁでも気を落とさないでくださいっ

エンジニア 採用初心者の情報 面接つってもはなからこっちを軽蔑し差別し偏見のまなざしでみているような面接官しかいないんだから受かりっこない。受かりっこないものにお金と時間と体力を使うのはそれこそ無駄の極み。だから俺はもうそういう就職活動はしない。俺は非リア系アーチスト目指して捜索活動に励…捜索…人生捜索中なう 環境ビジネス 給料めっちゃ高くね?!うらやま(*_*)‼よし。またお菓子もらってやろう( ̄▽ ̄)わら ケアマネ求人 千葉は必須 最近ハローワークを通い過ぎたせいかハローキティとか「ハロー」がついた単語に過剰反応を示す俺今日から就職情報解禁ですが わたしは学校求人を待つしかないのです( ・ ω ・ )のんびりできるけど めっちゃ焦ってる
転職してやる…絶対やめてやる〜警察なんて〜! 教え合える友達欲しい。かじこ早よお(笑)なんでさ、教え合ってるペアがどこもかしこも男女の組み合わせなん?(:3っ)∋男女である意味あるん? (:3っ)∋そーいや、インターンでお世話になった人もここで愛を育んだ言ってたな(:3っ)∋ねむっっ!


今日は給料日~~今日は朝までメルヘンロード進むのよー(←?)」五十嵐先生




頼んじゃった

2014-02-23
勝利くんtimeパート2꒰ ♡´∀`♡ ꒱【定期】


インターンおわた。さて、今日の24時から解禁ですか。22時にあがりたいのだが。もーーむり!インターン利用して遊びに来てるとしか思えない!なぜ私がそこまでお友達みたいにしなきゃいけないのかわからない!よ!( ;´Д`)



しかし昼型を続けながら創作活動ってかなりのパワーが要るんだよね。就職したら楽器に全く触らなくなる人が多いのも同様の理由。 研究 人材紹介 説明会2つからの講義2つ、うん、これが就職活動か!


CAD 求人の専門情報 個人でビジネスを構築できる環境はネットの発達によって整えられてる。就活なんかしてる暇はないのである。お金を頂く」という行為でパフォーマンスが飛躍的に上がることもあれば、方向性がつまらなくなってしまうこともある。こう考えてみては?「私は給与分の二倍働いている」仕事の半分はお金を頂くために、残りの半分は意義や理念があってやっているのだ、と。



明日からインターンわくわく朝早いぜ…5:30に、おきる!遠いなぁ…大阪。楽しむ!!まぁ、明日行ったら次の日休みやけど笑




Copyright© 問題児がアルバイトでかわった All Rights Reserved.